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リセットダイエットレシピ・夜の献立

リセットダイエットの夕食のモデルメニューを紹介します。

夕食で注意することは時間です。夜9時以降には決して食べてはいけません。

リセットダイエットが食べてもいいダイエットだからといって、深夜に食べていてはどんなダイエットでも成功はできません。

リセットダイエットでも同じです。

ではモデルメニューです。さばの塩焼きたっぷり薬味添え、トマトの煮びたし、たたききゅうりの干しえびです。

さばの塩焼きはさばの切り身に軽く塩をして魚焼きグリルでこんがりと焼くだけ。薬味をかけるとおいしくたべられるので、みょうが、青じそ、貝割菜、長ネギなどを用意してとほれも細長く切ります。

薬味を全部乗せてすだち、しょうゆで食べましょう。トマトの煮びたしはトマトをまるごと使います。

サラダもいいのですが、温野菜にすると量も多く食べられるし栄養価も損なうことがありません。

トマトを湯むきします。なべにだし汁1カップ、塩小さじ1/2、しょうゆ大さじ2をいれて煮立て、熱いうちにトマトにかけて冷蔵庫で冷やします。

1時間ほど味をしみこませたら出来上がり。たたききゅうりの干しエビ和えはきゅうりを塩をつけて板ずりします。

そのあとめん棒やすりこぎなどでたたいて大きく砕きます。にんにくのみじん切り1/2かけ、干しエビのみじん切りを大さじ1、レモン汁大さじ1/2、ナンプラー大さじ1であえて唐辛子をふります。
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