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リセットダイエットレシピサイトトップ >リセットダイエットレシピ >>NGのリセットダイエットレシピ

NGのリセットダイエットレシピ

リセットダイエットではNGの食べ物があります。

リセットダイエットを成功させて1週間で数キロ体重を落とすためには、絶対に食べてはいけない食べ物があります。リセットダイエットでの3大NG食品は「炭水化物・糖分・油分」です。

炭水化物はごはん、パン、めん類です。糖分はお菓子など、砂糖やはちみつなども含まれます。

人口甘味料なども糖分に含まれます。カロリーはゼロですが、味覚のリセット効果を妨げるのでやめたほうがいいでしょう。

それから油分ですが、これは油類全般、バター、オリーブオイルです。この3大NGのほかに、お肉、お魚、野菜でもこれはリセットダイエット中は食べないことにするという食材がいくつかあります。

まずはお肉ですが、脂身はやめましょう。脂身が多いひき肉や鶏肉の皮もNGの食べ物です。

ほかにも脂身の部分は取り除いて調理しましょう。お魚でも脂分が多い種類のものがあります。一年を通じて脂分が多いとされているのはうなぎ、大トロ、ぶり、さけのハラスなどです。

ほかにも魚は旬の時期のものは脂がのっています。たとえばさんまやさばなどです。

実際に脂が何グラムぐらい含まれているかはわかりにくいので、1尾とか1切れと決めておくといいでしょう。

次に野菜です。いも類、豆類、とうもろこし、アボガドです。かぼちゃもNG。

豆類も身体にいい栄養素が含まれていますが、豆腐や納豆などリセットダイエット中はNGです。
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