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リセットダイエットレシピサイトトップ >リセットダイエット食材 >>リセットダイエットその他のNG食材と調味料について

リセットダイエットその他のNG食材と調味料について

リセットダイエットではNGの食べ物があります。

リセットダイエットを成功させて1週間で数キロ体重を落とすためには、絶対に食べてはいけない食べ物があります。

リセットダイエットでは油分やでんぷん質をNG食材としています。

ですから市販のソーセージやハム、ハンバーグやかまぼこなどの加工品やねり製品もNG食材です。

それから乳製品の牛乳とチーズ。お酒も禁止です。調味料として使われるお酒は大さじ1程度ならいいとします。

それから嗜好品ですが、これはリセットダイエットに限らずダイエット中はNGだとされていますよね。

和菓子、洋菓子、キャンディーなども全部リセットダイエット中は我慢しましょう。ナッツ類、ドライフルーツも我慢。

次に調味料ですが、こちらも糖分や油分が多く含まれているものがNGとなります。

マヨネーズ、油使用のドレッシング、ケチャップ、ソース、オイスターソース、カレーのルゥ、ドミグラスソース、ゴマだれ、みりん、味噌、すき焼きのたれ、焼肉のたれです。リセットダイエットは食べる量に制限がないのですが、調味料の気をつけなくてはいけません。

OKの調味料は次のとおり。
塩、こしょう、ハーブソルト、しょうゆ、ポン酢、ノンオイルドレッシング、出し醤油、ナンプラー、だし汁、コンソメ、ブイヨン、タバスコ、酢、豆板醤、カレー粉、わさび、からし、しょうが、にんにく、唐辛子、山椒、ゆずこしょう、レモン、ゆず、ハーブ類です。
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